にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

やはり、

うーん、やっぱりねぇ…。

OUT THERE 国立公演 今日・明日(17日の振り替え)は中止だそうです。

15時半開演の予定が「準備が遅れている」ってアナウンスがあって16時過ぎになっても開かなくて、でもここまで粘るってことはなんとかやるのかな?って少し期待したんですけど、16時半ごろかな、「本人の体調が回復せず」とのことで中止に。

20140518-04.jpg

むしろ、昨日の時点で「18日できるの?」って思ってましたし、私はある程度覚悟して行ったので、それほどショックはなかったですが、やっぱり残念ではありますよねぇ。

ガッカリしてすぐに帰っちゃう人と、呆然として名残惜しそうにしばしウロウロする人と、ざっくり2パターンでした。

地方遠征組は、堪らなかったでしょうね。

本来は昨日のうちに今日も中止にしてしまうべきだった気もします。

ギリギリまでやりたかった気持ちもわかるんですけどね…。

17日取ってた人は、振替のはずの明日も中止になって、気の毒すぎます。

スタジアムまでは入れないけど、ロビーまでは開放してくれて、

20140518-03.jpg

入口には幕が掛ってて見えなかったけど、名残惜しくてすぐに帰れない人たちは、みんな隙間から写メを撮ってました。苦笑。

みんな考えることは同じですね。

セットとかちょっと見えるんですよー。涙。切ない。

これはまだ意気揚々と撮ったやつ。笑。

20140518-01.jpg

みんなもまだ浮かれてた頃。笑。

20140518-02.jpg

ポールかっこいい♡

会いたかったなー。

ポールも何気にover70ですからね。

大丈夫かなぁ?

ウイルス性炎症ってどんなん??

本当に心配。

武道館と長居までには回復するといいけど…武道館は21日ですからね…。

でも何とか治って欲しいですね。

もうこれ以上、こんなに寂しい思いをする人が出て欲しくないもの。

だってさ、ポールなんか世界を股に掛ける超スターだし、年齢が年齢だし、この先日本に来るかもわからないじゃない。一生に一度会えるかどうかの人だよ?

振替になるかはまだ未定だけど、ならなくてもチケットは払い戻さずに持っておこうかと思ってます。

20140518-05.jpg

開演前に買っていたツアーグッズ。

中止決定後に買い足そうと思ったけど、長蛇の列を見て諦めました。

まぁでも絶対欲しかったものは買ったので。

隠れている方のツアーTシャツは、バックプリントに今日の日付が入ってて、今日だけのヤツなんですよ。

幻の公演になっちゃいましたから、貴重かもしれません。

つか、毎回日付のプリント変えるってすごくね?超お金かかってるハズだけど、4000円ってツアーグッズとしてはそんなに高いと思わないな。

手前側のは、女の子が着てるのがかわいかったので欲しくなっちゃったやつ。

ちなみにこっちも、バックプリントは東京、大阪、ソウル用です。

どっちもSだけど結構デカめ。

パンフもHPで見た時、値段が安かったのでペラペラかと思ってたら(笑)、ちゃんとしてました。

缶バッジはどっかに付けたい。

若いときのポールもカッコイイ♡

年取ってもカッコイイ♡

傷付いちゃうの勿体無いから、もう一つ買えば良かったな。

振替公演あって行けたら、買いたいなー。

きっとポールが一番胸を痛めているはず。

少しでも早く回復しますように…。