にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

エイトごとではありませんが…。

昨日のポールの延期は残念でした。

月曜に振り替えだそうですが、働いている方は行けないでしょうからね…。

私は幸い今日の公演に入りますが、昨日の公演を取った方は気の毒だなぁ…。

そして、健康な人だって公演を一本するのって大変な消耗だと思うので、ポールの体調が心配です。

でもこのまま予定通り開演できるなら、会えるのは楽しみですし、めいっぱいポールのパフォーマンスを楽しみたいと思います。

そしてもう一つ、別次元で残念なこと。

私、チャゲアス好きだったんですよね…。今も好きだし。

世代的には私より少し上の世代のはずですが、親がCD持ってて聴いてました。

モロ、80年代な感じでね。

「恋人はワイン色」とか好きだな。

ソロの「始まりはいつも雨」は、本当に好きで、今でも口ずさむ曲です。

言われていることが本当なら、それは絶対に許されないことです。

どんな理由があったとしてもいけないことです。

悲しむ家族や、仲間や、たくさんのファンがいること、思い出して欲しいな。

この手のことで、安易に「戻って来て欲しい」と言うのは個人的にはどうかと思うのですが……あのサウンドや声を聴きたい、というのが素直な気持ちではあります。