にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

1日遅れの…。

忘れてたわけじゃありません。

昨日は会社の飲み会だったんですー。

帰ったときには日付変わってたし、眠かったし、お風呂だけ入って即効寝てしまったもので…。

とにもかくにも、

大倉忠義さま、お誕生日おめでとうございます!

エイトの中で、一番“アイドルっぽい”のはたっちょんなのかな。

アイドルらしい行動をしてくれるというか。

でも私の中では、あんまりガチガチのアイドルっていう感じもないんですよね。

自分の弱いとことか、ダメだなって思うとことか、そういう部分を「ボクは完璧じゃないんだよね」って時々見せてくれるからなのかな。

そういう人間っぽいところ、私は結構好きだったりします。

いい子だなぁ、かわいいなぁって思って、堪らない気持ちになります。

同時にちょっと安心もしたり。

嫉妬するくらい、絵に描いたような好青年だなぁって、最近ちょっと思ってます。笑。

それから、エイトの末っ子だけど、エイトのことをとっても俯瞰で見れていて、グループのことをすごくよく考えてますよね。

ドラマーとしてメンバーを後ろから見ているからなのかな。

どんどん頼もしくなりますね。

ニコニコ笑顔が印象的なたっちょんだけど、時々見せる負けず嫌いっぽい顔、男らしくて、私はあの表情が結構好きだったりします。

あの柔和な笑顔の下の熱いものを感じてドキドキするんだなー。

20代最後の年、もっと、もっと躍進してください。

たっちょんのこれからに期待してます。