にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

お、お猿さん…?

なんなんでしょうか。

先週から続く、錦戸亮の気になる2行シリーズ。

今日は仕事が散々でくたびれてたんですけど、そういう諸々、吹っ飛びました。

スマフォ片手に駅のホームで一瞬時が止まったよ。笑。

お猿さんみたい、って…。

ど…

どれくらい?どれくらい切ったの?

お猿さんみたいになるっていかほどの長さなんでしょうか。

まぁ、お猿さんみたいな亮ちゃんも全然OKですけどね。

なんならむしろかわいいと思います♡

そもそも“お猿さん”って“お”とか“さん”とか付けちゃうとこが既にかわいい。

亮ちゃんってそういうとこあるよね。

ゾウさんとか、うさちゃんとか言っちゃうよね。かわい♡←

にしても、それはもしかして、ドラマとか、ドラマとか、もしくは映画とか、ドラマとか(←しつこい)、なんかそういうお芝居的な何かの為にですか???

だって結構最近切ったよね?

ワタクシ、密かに期待してることがあるんですけどね。

敢えては言いませんけども。

時期的にあり得ないこともないんじゃねーかと思ったり思わなかったり。

しかし、どんな具合か早く見たい。

こういう時、生放送のレギュラーとかないともどかしいなぁ~。