にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

マイホーム。

あれ??

なんかFC2、記事の編集画面変わりました??

配置がちょっと変わったのかな。

シンプルになったのかな…。

(昨日までの状態が思い出せない。←)

この間ジャケ写ぃ集で「マイホーム」が出てきたから、久しぶりに観たくなって、PV再生してます。

マイホームのPV好き。

あったかくて素敵な雰囲気。

曲自体も好きですしね。

亮ちゃんのハモりLOVEな私的には、1番Aメロ、Bメロの亮ちゃんの上ハモが堪らんのです。

ホント、聴いてて気持ちいい。

2番は丸ちゃんハモりだし、いろいろ私好みなんだなー。

それにしても、みんなちょっとずつ若い。笑。

3年前?

すばるくんは今見ると幼い感じしますねー。

ヒナちゃんは断然今の方が清潔感があって好き。

大山田も、今の方が好きかな。

アカ抜けた、というか。

…つか丸ちゃんちょっと丸いな。爆。

横山くんはあんま変わらない気がする。

亮ちゃんは、男らしくなったかな。

このPV観てたら、ほんのり罰ゲームの24時間共同生活がよぎりました。

7人が一つ屋根の下で生活したら、それだけでほのぼのするなぁ、とか。

こんな風にわちゃわちゃしながら自分たちで部屋を改装したり、この家具はどのに置くとか、引っ越してくるだけで相当騒がしそう。笑。

想像しただけでかわいい♡

ツボはいっぱいありますけど、落ちサビのあたりで、丸ちゃんの向こうから、亮ちゃんがひょこっと顔をのぞかせるとこ、めっちゃ可愛くて好きです。

それから、最後の記念撮影のとこ。

丸ちゃんがカメラの方から小走りで入って行くときの、みんなの表情がね。

メイキング見てなるほどなって納得しましたけど、これ、フツーにみんなであーだこーだって喋ってるんですよね。

だからすごくエイトらしい雰囲気。

並んでるtornの身長差とピースも非常に萌え。

メイキングでは、亮ちゃんがちょいちょい萌え袖になっててかわいいの♡

よく観るとPV内でも記念撮影のとこちょっとなってる。

ソロのカット撮った後、「恥ずかしい」って言いながら、萌え袖のまま両手でほっぺ覆うのとかね!

チッ…なんだあれは、反則だなっ

亮ちゃん×萌え袖とかかわいいに決まってるじゃないか。

丸ちゃんとエアキャッチボール(?)してて、ヒナちゃんがセットに思いっきり手をぶつけた時の、みんなの「も~、なんなん」って感じの反応も好き。笑。

たまに出るヒナちゃんの天然。笑。

ヒナちゃんのそういうとこかわいい。

(´д`・)みんな家帰るで♪

あの画ヅラ見た時、もう、老後とか7人で一緒に住んだらいいじゃんとか思ったもんなー。笑。

いつか4人じゃなくて7人で共同生活とかそういう企画やってくんないかな。

久しぶりに見たら癒されました♡