にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX:シンプル・イズ・ベストな男。

もー、いつおわるんだろー。シクシクシク...(あなたが終わらせれば終わります。)

毎日毎日、JBのどこかしらを再生してて、頭おかしいんじゃないかって心配になってきます。

我らがエイトさん達は、エイトレンジャー関連で、『ヒーロー協会秘密の撮影日』だったそうで。笑。

そっちの露出も徐々に増えてくるのかな。

5月生まれの2人も祝ってもらったんですね。

バースデーケーキの写真、アップされててかわいかった♡

ここでも何度か書いている気がしますが、私は亮ちゃんはシンプルな格好が一番カッコイイと思ってます。

究極的に、真っ白なTシャツにシンプルなパンツ、これが一番好き。

錦戸亮に妙な小細工は必要ない。

飾らずともカッコイイ男・錦戸亮!(鼻息

今回、その理想形に最も近かったのは、「ココロ空モヨウ」の時かな?

(今辿れる記憶の中では。)

ダンスナンバーからの流れから、順番にジャケット脱いでって、クラゲでは後ろにストライプの入ったシャツ。

これも結構好きです。

あのシャツかわいい。

で、「ココロ空モヨウ」では真っ白のVネックシャツになってました。

白Tの中でも、Vネックが一番好き♡

そして赤いエレキ。←赤いのが一番似合う気がする。

ちょ、最強じゃないか。

まず、冒頭の上からのアングルからすでにカッコイイし、その後、ギター弾きながら右をチラって見てるのも素敵。

Aメロ歌ってる時は、優しい表情で、声も優しくてイイ。

「♪~うしろ姿」のとこ特に好き。

それから、亮ちゃんは誰かとハモる時には、すごく相手の声を聴くんです。

前に出過ぎずに調和を大事にしているというか。

そういうときの、仕事人な顔も好き。

落ちサビの時の引きの映像も好きです。

なんて美しいの!!!

その後の、バストアップのアングルも。

寄りになってもカッコイイ。涙。

要するにずーーーっとカッコイイ。←

贅沢を言えば、2番も聴きたかったけど。

以前も、白いTシャツでギターを弾いている姿に、「なんてカッコイイ人なんだろう」とホレボレしたことが何度もあります。

もしかしたら、錦戸亮に完オチした最後のひと押しはそれだったかも。

何の変哲もないただの白い(なんならちょっとくたびれててろーんってなっててもOK)Tシャツで、生身の素材勝負で、こんなにも美しくカッコイイ男性に、私は出会ったことがありません。

そもそも男の人に対してこんな風に「うっとり」することって、亮ちゃん以外ないんじゃないかな。

ちなみに、ブックレットの横からのショットも柄は入ってるけどほぼ白Tで、これまたすっごいカッコイイ。

これはむしろ、日焼け具合がいいんですよね。

こんがりした肌に白Tが男らしくてステキです。

それにしてもなんて端正な横顔!

シャープなあごのラインといい、凹凸といい、彫刻みたい。

国宝にすべきだわ。

これだけ白T推しておきながら、アイドルチックな亮ちゃんもたまには見たいと思ってるんですけどね。

だってキラッキラアイドルな亮ちゃんもカッコイイもの♡