にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

最近のハマりもの。

ここ数日、家庭内の事情は最悪ですが(昨日結局一度も顔合わせなかったなー。あははははは!)、おかげで食事モロモロすべて自分のペースでできるのでむしろ快適で健康的、という謎の状態です。

余った時間でJB見放題♡

1時前に寝れるってイイよね!

(平均3時とか死ぬ。)

つか夕飯は日付変わる前に食べるべき!

(逆に今までどんな生活だったんだ…。)

無理してないつもりだったけど、意外と無理してたんだなー。

できればこの生活リズムを維持したいわ。

ベルリンの壁崩壊の兆しは全くないので(笑。こちらからどうこうするつもりもないし。)、しばらくは維持できそうな気がします。

この間、自動録画でたまたま録画されてた「SHARK」をヒマつぶしのつもりで観たんですが……わかりやすくメンド臭い感じが意外と面白くてちょっとハマるっていう。爆。

誰ひとり芝居巧者いない上に、私のモロ苦手な方向にジャニーズ感全開なのに。

つーか、ハナからそういうとこを求めちゃいけないというか、何も考えずに見れるヤツですね。なんとなく、アニメ見てる感覚に近いかも、って思った(※褒めては無いけど貶してもいません)。

とりあえすちょっと面白いっす。

なんだろうかこれは。

わーん、これちょっと前のシリーズからみたい!爆爆爆。

だからってわざわざお金出そうとは思わない。←

再放送して♡

しかし、シゲちゃん、キラキラしてて、キレイで、繊細で(←私の中では、この『繊細さ』っていうのが結構大事だったりする。ただ明るいだけじゃダメなのよね。)、あざとくて、THE☆アイドル。

私的にはやっぱり一番目を惹くなぁ…。

天性のセンターですね。

一層あそこまで行っちゃえば潔いというか。

良いとか悪いとか超越してる感じしますねー。

嫌いじゃないっす。

でもきっと本人は大変だろうなぁ…。

JB熱の裏で、こっそりそんなことも展開しておりました。

ああ…俳優・錦戸亮が見たい。

なんか、ありませんかねぇ(※エイトレンジャーは別腹)。笑。

前々から言ってるけど、もうすっごい悪役とか、そんなん見たい。

キラキラ王子様とか、爽やか好青年とかは、たっちょんがやってくれそうなので、亮ちゃんには曲者もやって欲しいんです。

絶対かっこいい。絶対かっこいい。(※大事なことなので2度言いました。)

あ、もうすぐ祥明さんとの感動の再会だな♪(※DVD BOXが届くだけ。)

あれも大層イケメンだったからなぁ。

イケメンホストな祥明さん♡とか、狩衣コスプレな祥明さん♡とか、いろいろオイシかったし、祥明さんがなかなかのキャラだったおかげで、亮ちゃんのあざとかわいい表情が満載だったからなー。

BDでまたデレデレすること間違いなしですね♡

去年はドラマに映画に、楽しみが結構ありましたからねー…。

映画か、ドラマか、今年中にそういう話だけでも聞きたいなー、なんて、贅沢ですかね~。

いやいや、言霊、言霊…。

念じてれば来たりしないかしら。