にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

みなさん気になるんでしょーか。

奇特にもこんなブログを訪問してくれる人は、一体どんなキーワードでたどり着くんだろう??って思って、時々検索キーワードとか見たりするんですね。

たまーに訳分からんキーワードでヒットしてたりして「???」ってなります。

いやいや、希望に添えずに申し訳ない。

テッパンは「亮ちゃん ブログ」とかですね。

そんなんで引っかかるブログ、ゴマンとありそうですけどねー。

それから、特番なんかがあると、そういうキーワードも増えたり。

意外と「ヒナちゃん」も引っ掛かるけど、「丸ちゃん」は少なめな気がする。

記事の割合の割に、丸ちゃん検索率少なめ…。

ところが、そんな傾向に、ここ数日変動が。

「JUKEBOX ブリュレ まる」

「丸山 色気」

「マルチアングル 丸」

なんかそういうの増えてる。爆。

丸ちゃんの色気に興味津々。

どうしよう。これを機に丸ちゃんがそっちの方にキャラをシフトしたら…。笑。

お色気キャラ丸山。そんなのヤだ。爆。

あれはたまにだからオイシイし、破壊力があるんだ。

ヒットしたであろう記事、己の欲望むき出しでスイマセン…。

「罰ゲーム 丸」みたいのもありますけどね。

本人は罰ゲーム受けてないのに。爆。

そっちも偏った愛情垂れ流しでスイマセン…。

みなさん、エロスな丸ちゃんが大好物なんですね?

大丈夫、私も大好物です(←?)