にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX:ブリュレの丸山隆平がエロすぎる件。

まだまだ続くJBネタ。

丸ちゃんがマル様過ぎて困るっていうハナシ。(どんなハナシ?)

もともと丸ちゃんって色っぽいとは思ってたんですが・・・。

JBの丸山隆平、史上最高レベルで色気出しまくってる気がするのは私だけ?

あ、あれ?

丸ちゃんってこんな感じだったっけ??? 焦。

――と思ってしまった。

Blu-ray盤ブリュレのマルチアングル。

随所でマル様降臨。なにこれ死んじゃう。

私、エイトの中では圧倒的に丸亮がツートップで、どっちも優劣つけがたく好きなんですけど、やっぱり違う個性をもった2人だから、求めてるものとか、カッコイイと思うところとか、「好きの種類」みたいなのが違うわけですよ。

で、ライブ映像とかでは、どうしても亮ちゃんを追ってしまう。

これは無意識で。

演奏してる姿とか、キレッキレのダンスとか、どうしても亮ちゃんを優先して観たくなっちゃう。

でもこのマルチアングルに関しては、どっちも同じくらい釘付けになる!!!

それくらい丸ちゃんがかっこいい!!!

もう、目が2つ欲しい。いや、もともと2つあるか…4つ欲しい!

とにかくどっち観ていいのかわからない。

だから観る時は絶対、2回以上観ることになる。笑。

1回目はどちらかに集中して、2回目はもう片方。

少なくとも2回は必要。

ってかこれ、7パターンのマルチアングルにして欲しい。爆。

だって4分割は小さいって…。

1人ずつで、足元からのアングル、正面からの引き、手元、アップ、とかの4分割なら相当満足すると思う。※贅沢病。

だって一人につきあんなに何台ものカメラで抜いてるんだよ!

勿体無いじゃない…!!!

どうですか、テイチクさん。今後の参考に。真顔。

とにかく、丸山隆平が神がかり的にかっこいいんです。

●≪どこか謙遜してるんだ≫でハモった後の、口元半開きのアップ。

ちょっと虚ろな感じで右上の方を見てる角度がヤバい…。

口が半開きとか、字面で見ると若干アホの子みたいですけど、実物は超エロいですからね。

なんだろう。

この他者を受け付けない感じ。

排他的な感じ!

堪らん!

●その後のハモり終わり直後、マイクから離れる瞬間の、やっぱり口が半開きで目閉じてる顔。

あーっ!もーっ! 壊。

なんつー顔してるの…!

ちょ、あのうっすら開いた唇からなんか出してるの?

あそこの隙間からフェロモン出てるの?

●≪その中にある~≫のときの首ゆらゆら。

キャー!キャー!!!(煩い。)

●サビ頭の、正面向いてるのは、おめめパッチリでかわいい。

でもちょっと焦点合ってないの。

それも含め、スーパーイケメン。

●≪こころ~≫の時。

こ・れ・は・ヤ・バ・い…!

頭揺らしながら、一瞬、口元がちょっと笑ってるのね。

完全に気持ち良くなっちゃってるの。

すばるくんの声に酔ってるのかな。

とにかく妖しさが異常。

●間奏のヘッドバンギングしてる時の表情。

やっぱりあの口の隙間からフェロモン吐き出してるとしか思えない。笑。

●~からの、たっちょんソロ以降のアオリのマル様。

うわー!なんだろ!

なんだろうこれ!

シルエットだけでも異様にエロいし、ライト当たったらド偉いイケメンだし!!

超マル様!!!(鼻血)

もうっ…そのまま踏まれたい。←

もしくはちょっと足蹴にされたい。

とりあえず試しに軽く踏みつけてみようか。(やめなさい。)

●横顔が終始色っぽい。

アゴのラインとか首元とか、もろもろ色気ダダ漏れ

あああ、美しい♡

●曲終わりにピック咥えるとこ。

私はピックになりたい!!!

どうしたんだろう、丸ちゃん…。

ブリュレだけじゃなく、JBでは色気多めなマル様が随所で出現してますが、ブリュレはマルチアングルでずーーーっと観れるので楽しみが∞。

もう観ているこっちが心配になるくらいの色気。

いや、マジ、どうしたんだ、丸ちゃん。

リップステッククリームくださーい♪ って訳分からん歌歌ってたり、嬉々としてゾンビ形式について力説してたアノ人と同一人物とか、マジで戸惑う。

昨日とかリピートしすぎて夢にマルちゃん出てきたし。

マル様じゃなくて、いつもの優しい丸ちゃんだったけど。

イマイチ内容覚えてないけど。号泣。

つか最近の夢、∞の出演率高すぎ。

その割に我らが王子様は出てきてくれません。(なんでだろ…?)