にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ひょんなことから、

先日、

5/2の“なにわともあれ~”での神ちゃんが強火過ぎたと(笑)、そんな書き込みが目にとまりまして。

なんでも、

∞のDVD見ながら「あ♡亮ちゃん♡」って言ってたとか(爆)、

女子かっ!!!

E×Eの「宇宙に行ったライオン」で、ギター持ち帰るとこがカッコイイとか、

それは…まぁわかる。わかりやすくカッコイイよね。

同じくE×Eで、「Fight for the eight」の“白旗は~”ってとこの亮ちゃんがカッコイイとか……

……ん??

最後に関してはすぐに思い浮かばない。

どんなだったっけ?

で、このJB熱真っ盛りの時に、わざわざDVD引っ張り出して確認。

………うん。

いや!わかるよ!!

確かに超イケメンだけど!

わかるよ?(笑)

私もこういう亮ちゃん好きだもの。

そういえば私も同じトコで一時停止した記憶あるし。

きっと神ちゃんとは、亮ちゃんについてアツーく語りあえると思う。

たぶん、好きなツボがかなり近い。

ぜひともオトモダチになりたい。

でもさ、超一瞬だからね、あれ。

ってか、数々あるシーンのなかで、そこピンポイント?!?!

超マニアック。震。ガチ過ぎる。

なんか、もしかしたらすばるくんファンの亮ちゃんに対する感情ってこんな感じなのかなって、一瞬思ったよ……なんかさ、あのー…この人には負けてもいいや―、みたいな(遠い目)。笑。

亮ちゃん、マジで神ちゃんを可愛がってあげよ。

きっとどこ連れて行っても喜んでくれるよ。

ホントに亮ちゃんのこと大好きなんだよ、あの子…。泣泣泣。

大体にして、「ジャニーズ好き過ぎる担当」っていうお題だったらしいけど、どっちかっつーと、ただの亮ちゃんが好き過ぎるだけじゃ…?

でもなんでなんだろう。

ファッションとかは完全にヤスくん寄りなのに(笑)、何でそんなに亮ちゃんのこと好きでいてくれるんだろう。ファンが言うのもアレだけど、すごくすごく不思議。

けど、立ち読みした女性自身でヤスくんが「後輩を可愛がる」って言ってたしね。

近くにいても、素敵な部分が沢山あるんでしょうね。

私としては、ああいう職人気質の玄人肌っぽい子に(←勝手なイメージだけど)「錦戸好き」と言ってもらえると、すごく嬉しいです。

話は変わりますが、たまたまとはいえJB観た後に過去の映像観ると、演奏も歌も、上手くなったなぁ…って感じますね。

明らかにグループとしての一体感も増したし。

前よりももっと、音楽楽しんでる!感が強くなって、大人なグループになったというか、より“ライブ寄り”になったなぁって。

そういうのを複雑な想いで観るファンもいるかもしれないけど、これから先、長い目で∞の将来を考えると、いい傾向だと思います。

いつまでも若さ溢れるキラキラした部分だけではやっていけないし、そこが年齢を重ねていく上でアイドルがぶち当たる一つの壁だと思うんですけど、幸い、∞はそれだけで売ってこなかったし、自分たちでもそういうポジションを望んでないし、すごく上手に、理想的に、年を取っていけるグループな気がします。

私は、JBを観て、もしかしたらこの人たちは、10年後、20年後、私の想像を遥かに超えた、とんでもなくかっこいいおっさん達になってるんじゃないかって、そんな未来が見えた気がして、すごく胸躍りました。

とっても楽しみな男達。

こういう瞬間、「この人たちを好きになって良かった」って心底思います。