にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

円卓、完成披露試写会。

りっぷすてぃっくくりーむくださーい♪、が頭から離れない今日この頃。ダメだこりゃ。ダメなやつだ。さりげなくまるりょ。かわい♡

(ってか、マルちゃんのボイパのクオリティなんなの。震。)

そんなこんなでまだまだ続く寝不足の日々。

深夜までJBリピートして寝たら、ここ数日の寝不足が祟って超爆睡してたんでしょうね。

昨日、明け方の地震気付かなかった。爆。

※神奈川震度4。すやすや寝てました。

もともとちっちゃな地震の多い地域ですし、慣れっこなので震度3くらいじゃ起きない人ですけど(爆)、今回はさすがに自分が心配になったよ。

ま、命に関わるくらい揺れたら、きっと起きるからダイジョーブ。←超楽観的。

しかし伊豆方面が震源ってのは嫌だなー。

最近はもっぱら千葉側の震源だったからな…。

おっきいの来ないことを祈ります。

そんな疲労困憊の中、今日は円卓の完成披露試写会でWS要チェック!!!って昨日の夕飯あたりまで思ってたのに、完全に忘れて予約せずに寝ちゃった自分、バカバカバカ!!!

めざましとZIPは録ってるけど、それ以外落としたわぁ~…。

でも丸ちゃん超イケメン♡

チェックのスーツかっこいい♡

髪型もふわふわでカワイイ♡

JBの時よりちょっとぽっちゃりした気がするけど……まぁ許容範囲かな…。

それにしても、

(´∀`)(愛菜ちゃんを)好き過ぎてあふれそうになったのを、ずっと我慢してました。

いいなぁ~、愛菜ちゃんいいなぁ~。

私も言われたいわぁ~。

小学生に軽い嫉妬。爆。

公開来月かぁ…。

まだ少し先だけど、久々の丸ちゃんの役者仕事だから楽しみだなぁ♪

初日に休み取って観に行くか迷いドコロ…。

主演じゃないし、少しすいてからでもいいかなぁ…とかこっそり思ってたり…。

ってか∞の会、当落そろそろなんじゃなかろーか。

5月上旬って言ってたよね?

フツー上旬って10日前後くらいだよね??

当たらないテイでいるけど、やっぱりちょっとドキドキするー。