にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

男気対決罰ゲーム!24時間“超密着”共同生活!!、の亮ちゃん。

絶賛寝不足中です。

この人たち、もろもろギャップが凄すぎて、気持ちぐちゃぐちゃです。

書きたいことはいっぱいあるんですけどねー。

どこから書いていいのやら。

私はどうしても、ビーストチームがどんだけ絡んでくるかが気になって仕方なかったんですよ。

このブログをずっと追っていくとそこはかとなくわかると思いますが、あの3人は私の中のトップ3なので。爆。

見事に個性出てましたねー。

ヒナちゃんは分かりやすくドSだったし、丸ちゃんはところどころ人の良さが滲み出ちゃってボロが出る。笑。

そして、亮ちゃんですよ。

あのー…、もしかして今回一番性悪だったのって亮ちゃんじゃね?爆。

だってあれだけの仕打ち(笑)をしておいて、

何食わぬ顔して入って来て、

倉)亮ちゃんやったんやぁ~~~!!!

横)え?!

安)ずっとやってたん??

亮)え、何が? 俺この格好で入って来てって言われたんやけど……どうしたの??

錦戸、すっとぼける。笑。

しかもすごい自然。

故に、

横)あ~、そうかそうか、びっくりしたぁ。

あっさり信じちゃうお兄ちゃん。涙。

いやいやいや!あなた散々痛い目に遭わされてましたから!!!

あれ、全部ニシキドさんの仕業!!!

さらに、ニシキドさんは、お肉と魚を手に

亮)卵かけごはんしか食べてへんのやろ?

とか優しさを見せる。爆。

なかなかヒドい。

顔見えないとこでは攻撃しておいて。

拍子抜けで、何しに来たん?ってなる4人に、

完全に、

ボクよくわかんないけど、とりあえず出てって言われたし。(´д`・)

だってボク、こんなんヘタクソやんかぁ~。甘。(´д`・)

っていうテイで延々トボけ続けるニシキドさん。笑。

このすっとぼけっぷりが上手すぎて怖い。

さすがっす。

名演技すぎて震える。

一瞬、信じそうになったし。

HPのスポットでちょっとネタバレしてたにせよ、あれはファン的には、どこからどう見ても亮ちゃんだろって思ってたから、一瞬、どういうこと???って混乱しましたけど。

だって、あの猫背なシルエット、歩き方、食べさせるときの反対側の手の添え方、メンバーの顔を覗き込む仕草(目出し帽被ってるけど(笑))、横山くんにど突かれた時の痛がり方…と振り向き方(←絶対目出し帽の下でガンつけてたよね?)、手指の感じとか、もろもろ。

全部めっちゃ亮ちゃん!!!

気付かない方が不思議なくらい亮ちゃん過ぎる!!!

でも、あの状況だと意外と目の前のことしか見えなかったりするのかなー。

たっちょんは一番に「え!?」ってなってたし、その後もずっと疑ってる感じはありましたけどね。

「いい子やーん」とか言っちゃってたけど。

でもたっちょんだけは、最後まで疑っていたよーな気がします。

(※これ、地味にtorn萌えポイント。)

他3人はほぼほぼ疑ってなかったですねー。

挙句、「本当に肉と魚、自分で買ってきてくれたんじゃね?」ってなって、感激すらし始める始末。涙。

確認してくるわ!って一回部屋出て行ったあとさ、

絶対裏で悪い顔して笑ってたよね?

その場面見たかった。

そして、宴会セットを用意して(「みんなで仲良く飲んでね。」だって、かわいい♡)、

倉)ほら、あんな感じにしといてな、こんなんしてくれんねんて!

渋)もう、あいつはホンマ…

安)なんやねんもぉ~

渋)さっきの酔っ払い(←丸ちゃん…笑。)とはえらい違いや!

って散々喜ばせてからの、予算請求。(※ヤスくんだけ請求多め。)

本人とっくに逃亡済。笑。

ヒナちゃんのは目の前でゲラゲラ笑いながらストレートに痛めつけるやつだけど(それも結構酷いか。)、亮ちゃんのは仕込んだ仕掛けに引っ掛かるのを影でこっそり見てニヤニヤするやつ。笑。

しかも面と向かった時はイイ子。

悪いわぁ~。

タチ悪いですよ!

…とかいろいろ書いておきながら、別の見方もあって。

あの亮ちゃんの登場シーン、もしかすると、ある意味半分は本心だったんじゃないかとも思うんです。

ひょっとして亮ちゃんは、黒子のまま出ないつもりだったのかもしれない。

でも、さすがにそれじゃファンが泣くからって(笑)、スタッフさんに「ちょっとでいいから出て」って言われて仕方なく(爆)、顔出した的な。

で、どうしたらいいの?、俺こんなんヘタクソだし、って。

そう考えると、あながち全部ウソってわけでもなかったのかも。

まぁ、第一声の「どうしたの?」は完全にトボけてましたけどね。笑。

あの、『関西弁禁止』のとこは、ずーーっと関西弁連発しちゃう横山くんと、それを「負の連鎖だ」、「何で(標準語が)しゃべれないの?」って笑ってる3人の様子がとってもかわいかったです。

ってか、横山くん本当にヒドすぎでしょ。笑。

さすがに亮ちゃんも苦笑いだったんじゃないかな。

それにしても、罰のチョイスは亮ちゃんだったんだろうか?

なんとなく、あの「ちょいちょい挟む優しさ」(笑)は、亮ちゃんっぽい感じしますけど。笑。

横山くんの脛の探り方とかガチだったもんなぁ。笑。

ぶっちゃけ観る前は、「亮ちゃん罰ゲームとか絶対ヘタクソじゃん。ちゃんと映るのかぁ?」って心配してましたけども、個性出ててなかなか面白かった。

いたずらっ子な亮ちゃん、かわいいです。