にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

Happy Birthday, マルちゃん!

マルちゃん、

お誕生日、おめでとうございます。

いよいよ30代に突入ですね。

きっと30歳になったマルちゃんも、ステキだと思います。

変わらない部分も、変わっていく部分も、変わらず好きなんだろうなぁ。

マルちゃんの癒し系な笑顔、

変幻自在な歌声、

ベースを弾いてる姿、

優しいところ、

ファンを大切にする想い、

それをストレートに表現できるところ、

おもしろいだけじゃなくて本当はすごくオトコマエなところ、

それから、時々常人には理解しがたい“マルちゃんワールド”も…。

好きなところを挙げればキリがありません。

私の中でマルちゃんは、コツコツと、小さな努力を地道に積み重ねていける才能を持った人。

そしてどんな状況でも腐ることなく、前を向いて歩いていける人。

優しい笑顔の奥に、しなやかな強さを隠し持ってる人。

そんなマルちゃんの日々の努力が、今少しずつ花開いて、この先、もっともっと大きくなっていくと信じています。

今だってすごく輝いて見えるけど、もっと上を見てるんですよね。

マルちゃんが目指す場所なら、どこまでだってついて行く覚悟です。

いつも沢山の元気をくれるマルちゃんが、マルちゃんらしく、元気に楽しく過ごせる1年でありますように。

ツアー、頑張って!

それから、映画もめっちゃ楽しみにしてます。

30歳も全開な丸ちゃんを見せてください。

それでは。

(2013.11.26)