にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

月刊TVガイド、月刊TVnavi

昨日の帰りに雑誌チェックしてきました。

∞が表紙の月刊TVガイドはみんな白い衣装で爽やか~

亮ちゃんは安定してかわいいけど、もう、すばるくんがめっちゃイケメン

カッコイイ

まるちゃんは……うん…、まるちゃんって、時々韓流みたいな時あるよね。

ニコニコ優しげに笑ってるまるちゃんは好きだけど、なんかハマらないときがあって……何だろう。なんか違う

こう比べると、ヤスくんって安定感あるよなぁ…。

あ、でも箱の中から出てきてるやつは超かわいい。

引っ張ってる6人もカワイイですけど、こういう時のまるちゃんの破壊力ね

ウチに届けて欲しいんですけど。

どこのサンタに頼めば届きますか??

突然家にデッカイ箱が届いて、開けたら中からまるちゃんが「パーーーン!まるちゃんだよ~ビックリしたぁ??」とか言いながら飛び出してくるトコを想像してしばらく楽しめた自分が、若干心配であります。

仕分けのリズム感対決の決勝は生放送なのね!

いつもドキドキなのに、更にドキドキしそう…。

ヒナちゃんの「見てる側も緊張する」ってのは画面からも伝わってきますよね。

前回のメンバーの祈り方、ハンパなかったもんなぁ…。

そして同じようにTVの前で祈ってる自分。笑。

そりゃ、祈りますよ。

たっちょん頑張ってるもの。

月刊TVnaviの亮ちゃんはまたまたかわい~です

平積みされてる雑誌たちの中でもすぐ目につきました。

だって、

「買って…?」

って、仔犬顔でめっちゃこっち見てる(…ように見えます。)

「お願い…♥」

って、ウルウルな目で超訴えてくる(…ように見えるんです、私には。)

買うし!一緒に帰ろ!!←落ち着いて!

ニコニコキラキラ錦戸スマイルの亮ちゃんも好きだけど、寂しげだったり切なげだったりな表情も大・好・物

頬の下あたりに手を添えてる感じもイイ!

頬杖的なポーズだけど、体重は掛けてないのよね。

一瞬、これはグラビアアイドル的な子がするポーズなんじゃねーかと思ったけど(笑)、そんな感じもむしろカワイイよね

そしてカワイイ中にも隠しきれないフェロモン

こんな亮ちゃん大歓迎

インタビューは何処かで読んだような部分もあるけど、1、2話は正直手探りだった、とか、そんな話もしてくれてます。

中の写真もキレーです

イケメンです

先日もそんな話題が出たんですけど、本当にここ最近の亮ちゃんのクオリティは何なんでしょうか

こんなのがフツーになったら、勝手にハードルが上がってしまいそうで、それはそれでちょっと怖いんですけど。笑。

ライブと年上組の記事もあります。

3人ともスーパーかっこいい

横山くんは相変わらずお人形さんのような美しさだし、

ヒナちゃんはキリッと男前だし、

やっぱりすばるくんが、もう、何なんですかね!!

本当に最近のすばるくんのビジュアルが好き過ぎて吐きそうです。

私、今のすばるくんがすばるくん至上一番好きかもしれないよ!

超好み

かっこいい…

オトナの色気がヤバいです。

それから、紅白出場が正式発表されましたね!

良かったぁ~。

おめでとう!

年末も楽しみです♪

今日はこれからばしゃ馬さん~観てきます。

なかなか時間が作れず、気付けばだいぶ公開してるところ減ってしまってますね…。

近くの東宝系では辛うじて夜に1回やってました。

最近は一人映画に抵抗がなくなったので、メンバーが出てる作品は出来るだけ観たいし、ここまで折角ネタバレしないように頑張ってたので、楽しんできたいと思います

余談ですが、最近、手越くんの髪が黒くなってて、ヤベー、ちょーカワイー♡って思ってたら、テレ朝のスペシャルドラマに出るのね!

見ようかな…手越くんは金髪も好きだけど、黒髪が好きなんですよねー♪