にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

前売り券、販売開始~!

今日は『抱きしめたい』前売り券の発売日でしたね。

皆さん無事に特典ゲットできましたでしょうか。

私は仕事だったので、日付が出た瞬間諦めていたのですが、親切なブロ友さんが、なんと私の分までゲットして下さって、本当に感謝!感謝!です。

夕方に受け取りに行かせていただいたんですが~、

亮ちゃんかわいい

めっちゃかわいい

ちょーキレイ

どうしよ、フライヤーと一緒に部屋に飾ろうかなぁ

しかも私の地域では見れない番組をダビングまでして下さって

めっちゃ嬉しい!

今日はちょっと観れそうにありませんが、明日仕事から帰ったら観よう

とにかく楽しい一日でした。

残念ながら、私の周辺にはなかなかエイターさんがおりませんで、しかも亮ちゃんのファンの方とお話させていただくのは初めてだったので、嬉しすぎてワタクシちょっと浮かれております。笑。

しかもめっちゃ優しくて可愛らしくて魅力的なおねーサマ!

ほとんど年齢は変わらないのに、私とは大違いです

それにしても、あんなに堂々と「亮ちゃん、かわいい!」を連発できるとか、なんてステキなことなの

大体、外では“亮ちゃん”じゃ伝わらないから“錦戸くん”だし、“エイト”じゃ伝わらないから“関ジャニ”だし、“まるちゃん”も“ヒナちゃん”も通じないからなぁ…。

愛称のまま呼べる事自体が新鮮。

好きなものが一緒って、いいなぁ…

本当に、楽しい時間をありがとうございました