にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

号泣です。

『抱きしめたい』の予告が公式HPで公開になりました。

めっちゃ泣きました。予告だけで。

号泣です。予告だけで。

安室さんの主題歌も映像と合わさるとますます切なくて、亮ちゃんのナレーションもすごく良くて、どうしよう…。

映画館で冷静に見れるんだろうか。

これはちょっとヤバいかも。

二人が美しくて幸せそうだから、余計に苦しいんですよね。

そして、以前に映像が公開された時も十分に衝撃がありましたが、亮ちゃんの慟哭するあのシーンは、音楽とナレーションが入るとさらに衝撃的。

「もう一度だけ――」

そう続くナレーションが本当に切ない。

でも、すごくいい作品なんだろうな。

そういう意味では楽しみです。