にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

TVぴあ(12/4号)。

昨日の帰り道、地元で買い物しようと歩いてる途中、レンジャー見て外なのに声出して爆笑しそうになりましたよ。

アレを“かわいい”と思ってしまうのは、ちょっともう、本気でどうなんだって感じしますが…。苦笑。

でも、私は彼の取り繕わない感じが好きなんですよ。

困り顔で悩んだ結果なのか、忙しさにかまけて「ムリ!」って放棄したのか、何にせよそこに至るまでの途中経過を想像すると、めちゃくちゃ人間臭いじゃないですか。

もう、ね、書きたい事があったときにたくさん書けばいいと思う。

ぜひとも、これからもずっと偽善のない生き方を貫いて下さい。

そういうところが、多分好きなんだよね。笑。

さて、

ぴあの亮ちゃんがまたしても可愛いすぎます。(´д`・)

本屋でチラ見して、思わず一回閉じましたからね。パタッて。

あまりにもかわいすぎて。

両手にキツネさんのパペットはめてる時点で、引くくらい可愛いんですけど、それに追い討ちをかける、『亮ちゃんのパペット劇場』。笑。

(´д`・)こ・ん・に・ち…

(´д`・)わぁ~~!!

かっ、かわ…… 撃沈。

文面だけじゃ伝わらないのが歯痒い。

とにかくかわい過ぎる。

「相談にのるで♡」な、胡坐掻いてのショットも優しげでかわいいし、両手でキツネ作ってるのもかわいい

笑ってないバージョンの亮ちゃんも好きなやつ。かわいい

目尻の方の長い睫毛が好き。

その下のちっちゃく載ってる、バラ持ってるのも

今回の現場では、珍しく談笑してるって。笑。

ヨカッタ、ヨカッタ。

そういういい雰囲気が、劇中にも出てる??

目次ページの撮影エピソードもかわいくて

「相談に、のってる、感じ!」って復唱しながら表情を作る亮ちゃん。笑。

裏表紙の内側も、両手にパペットなキュート系亮ちゃんです。

29歳にしてこのかわいさ

一体どうしろと?

8meets!は拡大版でLIVEレポ。

いろいろ褒めちぎってくれてて嬉しいですね。

本屋でざっくり目を通した感じでは、LIVE関連の記事はTVガイドが一番ボリュームがあるかなー。

Dr.DMAT情報もチラホラ。

白衣×イケメンとかマジ最強でしょ。

かっこ良くない訳がない。

そんなたっちょんがこれから徐々に出てくるんかぁ~

ヤベーなこれ。

そしてたった今、『県庁おもてなし課 Collector's Edition』が到着

掛水くんに会いたくて何度も映画館に行ったけど、これからはいつでも会えるんだぁ~

どれから見るかめっちゃ迷うなぁ~。