にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

リピート率。

昨日のあおっぱなMVのチラリズムに影響されて、久し振りにフルであおっぱなのMV&メイキングを鑑賞しました。

はぁ~♡

やっぱりカワイイ

そのあと、ふと目について、Fight for the Eightも鑑賞。

これは文句なしにカッコイイやつ

みんなカッコイイけど、特にすばるくんと亮ちゃんの色気がハンパない。

こういうクールにダンスするMV、またやってくれないかなぁ。

というか、こういう一面をもっと世に発信していいと思うんだけど…。

で、MVを観ながら、なんとなく、一番リピートしてるMVってどれだろうって考えてたんですけど、このFight for the Eightは好きな割に、意外とリピートしてない。

なんででしょうね。

そういえばFight for the Eightって、曲もMVも、今でこそ好きだけど、最初あんまりピンとこなかったんですよねー。

そのせいでしょうか。

昨日も書きましたが、あおっぱなのMVは結構好きで、リピート率はかなり上位のはず。

単純に∞らしい感じがして、見ていて気持ちがアガります。

あと上位に食い込んできそうなのは、クルトンかなぁ。

アラサーアイドルがひたすら可愛い

衣装も可愛いし、ダンスも可愛いし、もはや∞達がクルトンの妖精にさえ見えてきます。笑。

あとは、ここにしかない景色とか、マイホーム、ツブサニコイあたりも割と観てる気がするけど、たぶん、ダントツにトップはイエローパンジーストリート

YPSは曲としても好きだけど、MV観てさらに好きになったんですよね。

あの、ビートルズっぽい衣装とか、レトロ且つオシャレな雰囲気が本当に好き。

観た瞬間、好き!ってなった記憶があります。

特別お金かかってる感じはしませんけど、凝ってる感じはする。

ヤスくんが“安田!”系の仕様でカッコイイし、丸ちゃんは…私的にはそこまでドストラクじゃないんですけど(←笑。でもベース弾いてる姿はサイコーにカッコイイ)、なんせ亮ちゃんが堪らなくイイ!

メイキングですばるくんも褒めてましたけど、2番の♪~いつかこの場所でもう一度逢えたら~♪のとこ、あそこの表情やしぐさがピカイチかと。

それ以外のシーンでも、全体的にYPSの亮ちゃんは、キレイだなー、やっぱこの人役者だなぁ~って思いました。

あとは個人的な好みの問題で、メイキングの最後の方の、床の紙吹雪で遊んでるところで、丸ちゃんが亮ちゃんに「やってみ?」的に見せてるところが、『弟にお手本を見せてるお兄ちゃん』の図っぽくてとっても可愛らしいんです。

その後、それに倣ってやる亮ちゃんもかわいい。

「どーん!」もかわいい。

永遠の少年たち。笑。

この二人がじゃれてるときの、ベタベタしない、清潔感のある可愛らしい距離感が堪らなく好きなんですよね。

勝手な印象ですけど、この二人って、亮ちゃんが引っ張ってるように見えて、実は肝心なところは丸ちゃんが主導権を握ってる感じがしてるんです。

お仕事面では違うかもしれないけど、遊びにおいては、まずやって見せる丸ちゃん→それを真似する亮ちゃん、って場面は多々ある気がして。

しかもそういう時の丸ちゃんってさっきも書いたみたいに「ほら、こうやんねん。やってみ??」感が漂ってる。笑。

で、亮ちゃんも結構真剣にそれに見習ったりする。

そういうトコロがなんか、兄貴の後ろにひょこひょこ弟がくっついて行ってる姿に見えて、可愛いんですよ。とにかく可愛い。(←結局、丸亮がほんわかしてると幸せな人。)

何か話逸れてきましたけど、久し振りにYPSのMV観直したらやっぱり良かった。

さ、今夜は陰陽屋だなぁ~。楽しみだなぁ~♪

それまでにいろいろ終わらせて、ゆっくり観よっ