にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ヒナちゃんがとにかく可愛過ぎました。

ご覧になりました?

ハクション大魔王』。

初めてビジュアル見た時は軽く衝撃を受け、ヒナちゃん主演なら見ないわけにはいかないと思いつつも、雑誌で見かける度に、一体どんなテンションで見れば良いんだと若干複雑な気持ちでいましたけども、そんな心配は杞憂以外の何モノでもありませんでした。

え、ちょ…、

なにこのヒナちゃん、

スーパー可愛いんですけど。驚愕。

呼ばれて飛び出た時点で、キメ顔がビミョーに色っぽい♡とか思ったら、間抜け顔でご主人さまを探してウロウロ。

この時点でもう、鷲掴みです。

可愛すぎます。

やだ、どうしよう!

ヒナちゃんかわいい

特殊メイクのインパクトはどこへやら。

パッチリ垂れ目の破壊力

前歯のせいで喋りにくそうなのも、のったり喋ってるのもなんかかわいい

もちろんアクビちゃんも超かわいいですけど、とにかくヒナちゃんの愛おしさがハンパないっていうね!!

アニメを見たことないから元々の設定とかキャラとかわかんないですが、情けない感じとか、ちょっと間抜けな感じとか、可愛らしくて良いですね。

かわいいかわいいって言い過ぎですけど、しょうがないです。

だってかわいいんだもん。

もっと世の中の人は気付くべきだよね。

ヒナちゃんって可愛いんだって事に。

(大真面目。)

すごいね、ヒナちゃん。

ずいぶん細い大魔王だって思ってたけどさ(笑)、この大魔王はヒナちゃんにしかできないって思うよ。

贔屓目かもしれないけど、想像以上に面白かった。

最後なんか不覚にも泣きましたからね。←

アクビちゃんが立ったのを見て大喜びで駆け寄る大魔王。

アクビちゃんが魔法の練習してるのを影ながら見守る大魔王。

「一緒に魔法を使える日が来るなんて夢のよう」。

めっちゃ良いパパや…。涙。

ついでに、大魔王の赤くなった目にウルッときつつ、あの特殊メイクのヒナちゃんを目の前にして泣くアクビちゃんに感心しました。笑。

すげーな、プロだな。笑。

そして最後の一言。

「また、でごじゃる」

はいィィ??

「また」って言いましたよこの人!

……これ、またやるんだろうか。

嬉しいけど、見たいけど、万が一にも連ドラとかになったりしたら、やっぱりちょっと半笑いになると思う。←失礼。

でもあわよくば第二弾を期待

亮ちゃんと丸ちゃんの次にヒナちゃんに甘い私なので、どこまで一般の感覚が残ってるか怪しいもんですけど、とりあえずなんか萌えた。

特殊メイクも、あの前歯でのセリフも大変だっただろうに…、何事にも全力のヒナちゃんだからこその面白さだったかと。

ヒナちゃん、お疲れ様でした!

いやー、かわいかった←言い過ぎ。

おかげで昨日の仕分けの事書こうと思ったのに、吹っ飛んじゃったよ。笑。