にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

どっちも必要。

昨日……というより、既に今朝でしたが、ずっと放置してた年末調整終わりました。

気付いたらうたた寝してて、明け方にセコセコ作業してたから、今日仕事中眠いのなんのって…

けど、コレ、自営業だと確定申告、全部自分でやるんだもんね、大変よね。

ウチの父がそうでしたけども。

ひっさびさに仕分け見たら、エイトさん達、相変わらずハンサムでした。

というか、今の師匠のスタイル、良いな~。

かっこいいなぁ~♡

後半の太鼓、たっちょんすごかったですね。

そしてエイトのバラエティ力の高さに、妙に感心してしまいました。笑。

あの人たちの臨機応変さは、スゲーな。やっぱ。

特に松原。笑。

おにーちゃん達すごいっす

かっこ良く歌ってる∞も良いけど、バラエティもやっぱり必要だなぁ…。