にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

その日は仕事ッ!!

『抱きしめたい』の前売り券の発売日がでましたね。

11/23(土)。

先着特典はクリアファイル、と……。

その日、シゴト!(悲報)

どんなに頑張っても、買いに行けるの6時近くだよね…。

無くなるよね、きっと……

まぁ、必須じゃないけどさ、貰えるもんなら欲しかったー

とりあえずは買いに行くけどもー。しょんぼり…

一瞬考えましたよね。

「親戚が…」

はっ………イカイカイカン!!!

親戚が何人居たって足りません。

亮ちゃんはテーブルクロスひきしてるらしいですよ。

なんでまた?

何のお仕事??

(´д`・)余裕だぜ!!

あー、もう超絶可愛い。

何故この人は、時々自らハードルを上げるんだろうか。笑。

そこもまた愛しいから困ったもんです。

それが“フリ”になったとしても、有言実行のキラキラジャニーズでも、どっちにしろオイシイくなるからつくづく得な人だなぁ。

そして、各地でPRのお仕事してるらしい丸ちゃん。

3days終わったばかりなのに大変だね。

関東ではそういうのあんまないから、ちょっと寂しいですが…

ときどき関西に移住したくなります。笑。