にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

陰陽屋 第六話(その2)。

その1ではマイナスオーラ振り撒きまくりましたけど、ちゃんと(?)いつものよーに祥明さんにキュンキュンしたとこも沢山ありました

ひと芝居打った“なんちゃってお祓い”の時のわざとらし~い祥明さんなんか、胡散臭さ全開で最高でしたし、

いつもより激しめの(笑)、

(´д`・)急急如律令(キリッ)

決まった…笑。

そしてニヤリ。

いやー、ニヤリ顔が似合います。

(´д`・)猫の気をそらして!

祥明さん、結構ちゃんと演技してはる。笑。

可愛かったのは、バレちゃった後、縁側でまんじゅう頬張ってるとこかな。

亮ちゃんの頬袋的なやつ好き~

和菓子屋でモグモグしてるのもさ、脚投げ出してひょこって座ってて、もうお人形さんですか?

両手にまんじゅう持って、

(´д`・)こっちもうまい…。

カワイイ以外にどう表現しろと?

そして、路「そんなことより、ゆりえさんの家が…!」の直後の表情!

亮ちゃんにこんな顔させたら右に出るものナシだよ!!

今日も垂れ目がステキ!

そして今回亮ちゃんがMAX振り切った、

(´д`・)化け猫に祟られてるにゃ~!

いいよ、ホント。

芝居なら何でもやるよね。

(´д`・)これは困りましたね、みぃちゃあ~~ん♥

も秀逸でした。

こういう芝居もできるから好きです。

意外とコミカルなのも上手いのよね。

コメディってこういうことだヨ!

前半と違うドラマなんじゃないかって疑いたくなるネ!(←誰なの?)

途中から別人が作ったんじゃないの?

余計に残念すぎる。

謎解きのとこは最高にメリハリが効いてて面白かった。

よって、後半だけ激しくリピートしましたけど何か?

若干、亮ちゃんのアップを多用しすぎなんじゃないかとも思ったけど、神林の「ニャ~」のあとの悪戯っぽくお札を貼るところなんかは、すごくイイ表情をしてたので、今回に限ってはありなのかなって思いました。

あのお茶目な顔はいいですね。

私は、萌えっぽい要素が無くても亮ちゃんの演技が堪能できればそれでいいんです。

とはいえ、あればあるで美味しく頂きますが(なんてゲンキン!)。

(´д`・)ゆりえサンは、ご自分のおウチでお待ちください♥

あの首の傾け方…

そして仏壇のキツネまんじゅうのお耳をぱくり…。

かわいいの、いただきました

来週から、期待してもいいのでしょうか…。

やや不安になった第六話。

瞬太のお耳もどうなるのか……。

つか、あの切り替えはありなのか?笑。

新しいのか何なのか…ビミョーなところ。