にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

まるちゃん♪

眠い目をこすりつつノソノソ起きてきたら、嬉しいニュース!

関ジャニ∞・丸山隆平、

小学3年生の担任教師役に初挑戦!シネマトゥデイ

『円卓』ですね。

ずーーっと噂はあって、どうなんだよ?、って思ってたけど、ヨカッタ…。

どれくらいの立ち位置の役なのかイマイチ良くわかってないんですけども(苦笑)、2014年6月公開ってことで、来年にはボチボチ丸ちゃんも露出が増えますか??

ひげ生やした、とか、今までと違う丸ちゃんが見れそうで、楽しみだぁ~

丸ちゃん、おめでとう

絶対観に行く!

楽しみにしてるよ!!

それから、『抱きしめたい』の主題歌、安室さんとの発表が。

やっぱ∞じゃないのかぁー…。

ちょっと残念。