にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

びっくりしたー。

いやーもうね、

(´д`・)化け猫に祟られてるにゃあ~

祥明さん壊れたかと思ったよ…。

そしてあのテの亮ちゃんが、愛おしいと思ってしまう自分。笑。

たぶん、私はどっかおかしいんだ…

好き過ぎて冷静な判断が出来てないんだ。

落ち着いて!

そこはニヤニヤするところじゃないから!

目を覚まして、自分! (※心の葛藤。)

…………………。

……………。

………。

細かいところは後にして、とりあえず私は亮ちゃんの事がビックリするくらい好きなんだなって思い知らされた陰陽屋 第六話。(←え…?)

いやー、びっくり。

今日はちょっとおねむなのでまた明日にでも。

とりあえず今日も亮ちゃんがかわいくてかっこいいから、世界は平和です。