にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ソモサン⇔セッパ

ポールが来日してますね。

WSで歌ってる映像流れてて、年取ってもカッケーって思いました。

全く世代でない私でもビートルズは知ってるから、すごいよね。

実は洋楽もちょこっとたしなむワタクシですが、4人の中では、作る曲も含めてポールが一番好き

コンサート行きたかったなぁ~。

しかし、71歳にしてあのかっこよさは何なんだ。

「生まれ変わってもまたビートルズで、ポール・マッカートニーとして生まれたいか」って聞かれて、「YES!」って答えてました。

「素晴らしい人生だ」って。

酸いも甘いも知り尽くしてのその言葉、重みが違います。

カッケーっす。マジで。

こんな年の取り方、イイですね。

余談でした。

今更ながら、ソモサン⇔セッパの亮ちゃん、可愛すぎやしませんでしたか。

ピッチピチな知念くんの隣にいてあの可愛さですよ。

デコ出しなビジュアルもステキ。

世間では前髪あり派が圧倒的に多そうですが、たびたび書いてますけど、私はデコ出しも超好きなんです。

前髪あると可愛らしい仔犬系、デコ出しだとフェロモン垂れ流し大人の色気全開のセクシーバージョンな亮ちゃん。

1人で2度おいしいアイドル・錦戸亮

♪迷うなぁ、セクシーなのキュートなの、どっちが好きなの~?♪

なんて歌がありましたけどね(←一気に世代がわかるよね~。笑。)、

どっちかなんて選べません

ちなみにデコ出しの時は、横の髪を耳に掛けてるのがツボ。

むき出しのお耳から、更なるフェロモンが出てる気がします♥

そしてデコ出しで黙ってると大人っぽいのに、喋り出すとやんちゃでカワイイいつもの亮ちゃん。

このギャップも堪らんですよ~!!

結果、カワイイ

話が逸れていきそうですが…

冒頭から

(´д`・)説破

なキラキラ亮ちゃん。

ちょーイケメン。

つか「アイドル会のクイズ王子」って、いつからそんな二つ名付いたんだ。笑。

さらにはナレで「数々のクイズ番組で好成績を収める~」とか紹介されて、どんどんハードル上がります。

大丈夫か…。

一方クイズ大好きな亮ちゃん、終始ご機嫌でテンション高め。

リアクションも大きめ。

かわいい。

腕試しの10秒説破でも正解して、

(´д`・)やったぁ♥←満面の笑顔。

わかいい…。

(´д`・)ドキドキ感がハンパないですね、これ

って胸を押さえながら言った時の、説破チームの皆さんの保護者のような笑顔も印象的。笑。

ウチの亮ちゃんかわいいでしょ??

1問目はすんなり正解で、2問目のジャニーズ問題。

高:サービス問題。本人いますやん。

と言われるも、ピンときていない様子…。

(´д`・)どういうこと…??

の亮ちゃんが仔犬です。

かわいいです。

コ:錦戸さん、わかってないんですか?

(´д`・)……(コクン)。

なに、その無言の頷き!ちょーかわいいんですけど

そして知念くんに遅れて、

(´д`・)あ…っ!あぁ~~っ!←ヒラメキました。笑。

閃くと声おっきくなりますよね。

かわいいです。

(´д`・)なぁ~に、もぉ~♥

私にはハートが付いてるようにしか聞こえなかったよ…。

あなたホントに29歳ですか??

3問目はタイムアップ直前に、

(´д`・)あ…っ

となるも説破ならず…。

ヒント貰って答えが分かった瞬間、

(´д`・)あ゛ぁ~~っ!!もぉ~っ!!!

つくえ叩いてめっちゃ悔しがる。笑。

やっぱリアクションでかめ。

かわいい。

悔しそうに鼻に皺寄せた表情も何気に好き

ラスト問題では、

(´д`・)書いてるんですけどぉ…

と、自信無さげな亮ちゃん。

高:ハッタリ説破のにおいがする。

と言われて、

(´д`・)いや、でもオシャレだとは思いますけどね、僕の答えは。

自らハードルを上げる!←この時点で見てる方はすでに不安しかない。笑。

それでも伊藤アナにオシャレ説破をリクエストされて、

(´д`・)せっぱ♥←カメラ目線

オシャレ説破いただきましたぁ~!

安定のかっこよさ

亮ちゃんは“ニヤッ”って笑ってもキマるよねー

でも、そんな答えが正解のわけもなく…。

不正解な“オシャレな答え”、みんな気になります。

(´д`・)まぁ、見たらわかりますよ!←ちょっとドヤ顔。笑。

(´д`・)ああ、こいつオシャレやん!って思いますよ!

なぜか自信満々な亮ちゃん。

ウケるスタジオ。

そして回答オープン。

「光」

※「コップに簡単に入るけど絶対取り出せないものは?」に対する答え。

スタジオ:・・・・・・。

(´д`・)ちょっと待って!無かった事に出来ませんか!?焦。

高:ダサぁ!

亮ちゃんおもしろいよ!!笑。

きっとヒナちゃんあたりだったら、(´Д`)「でもオシャレやんね」とか言ってくれるんでしょうよ。(←オシャレ基準がビミョーな上に、亮ちゃんに激甘。)

でも、おもしろかった。

こういう亮ちゃんは破壊力あって好きよ!

最終的に2問間違ってパーフェクトならず。

パーフェクトセッパバッジを狙ってた亮ちゃん、

(´д`・)バッジが欲しかった…←マジなやつ。

錦戸さんマジ凹みです。笑。

一方知念くんは全問正解でバッジゲット

知:(バッジを見せて、)…どうですか?

(´д`・)えぇ??←バッジをガン見。

知:うらやましいですか?

(´д`・)………(コクコク)めっちゃうらやましいよ…←マジなトーン。

後輩にからかわれる亮ちゃん。笑。

この時、後ろの濱田さんがすっごい微笑ましそうに笑ってて、「ああ、知念くんと亮ちゃん仲良しなんだなぁ~」ってホッコリしました。

提供中も、

(´д`・)ダメですねぇ、ホンマに。

相当悔しかった模様。

凹み過ぎだから!笑。

「リベンジ待ってます」って言ってくれてるよ!

そこそこ答えて、笑いも取って(←ほぼ不可抗力)、番組的にはイイ仕事したんじゃないかなって思うよ!

亮ちゃんは悔しくても、私は相当満足。

サバンナ高橋さんは亮ちゃんのイジりどころを良く分かって下さってて、亮ちゃんもちゃんと乗っかれてて、亮ちゃんの可愛さ全開でした。

リベンジ、ぜひお願いしたい。

また悔しがる亮ちゃんでも良し、バッジ貰って喜ぶ亮ちゃんも見てみたい♪

テイチクHPのトップが「ココロ空モヨウ」のジャケ写に変ってますね

通常盤も初回盤も、丸ちゃんのポーズがカッケー!

通常版のヤンマーが同じようなポーズしててカワイイ

他2つのシングルも発売日決まりました。

徐々にですが、確実に近づいてきてる!

楽しみだなっ

以下、お返事です


フルーツマニアさん

そうそう、そうなんですよね…。

アノ件は書こうか迷ったんですけど…。

でもホント、芸術的な美しさで、ますますDVDが楽しみにはなりました。

2日目以降はアノ時だけ“野鳥の会”状態になるようで。笑。

無理もないですよね。私も現場にいたらそうなります。

『~PERSON』ヤバいですよねぇ~!!

これはちょっと、もう一冊欲しいレベルです

読み応え、ありますか??

自分ではいつも、ダラダラ長くなっちゃって、もっとコンパクトにできたらなーって思ったりするんですが、でも共感してくれる人がいたらいいなぁ~って思いながら書いてるので、そんな風に言って頂けると嬉しいです

今日もたっぷり長々と書いちゃいました