にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

33。

Dear 横山裕 様。

お誕生日おめでとうございます。

関ジャニ∞の大事な大事な最年長。

もう33歳!!!

見えないですねぇ~。

いつも「どうやってエイターを喜ばそう」って一生懸命考えてくれてて、

時々ビックリするくらい子供っぽくて、

照れ屋で不器用でややこしくて、ちょっとめんどくさい。笑。

でも、一歩引いたところからメンバーを見てる時の目はとっても優しい、根っからのお兄ちゃん。

そんな横山くんが、可愛くて愛しくて大好きです。

エイトにとっては無くてはならない大切な存在。

去年はトランペットも始めて、10000字インタビューでも書きましたが、私はファンとして本当に本嬉しかったです。

すごいなぁって、偉いなぁって、感動しました。

JBでもその姿がたくさん納められてますね。

エイトの為に、エイターの為に――その想いが伝わってきました。

その気持ちが強すぎて、メンバーとぶつかることもあったでしょうけど(主に亮ちゃんと(笑))、最近はみんな大人になってそういうのも減ったのかな?

でも、ぶつかっても、「良いものを作るため」だってことも、お互いによくわかってて、エイトってそうやって仲を深めてきたグループなんだろうなって思いながら見てます。

「トランペットを始めたことによって、メンバーのことも知れた」「みんなが音楽のことを話してくれるようになった」って言ってましたね。

これからも、トランペット続けてください。

失敗したって、ゆっくりだって、いいじゃないですか。

メンバーと一緒に音楽を楽しんでる横山くんを見たいです。

軽音楽部、やりましょう。笑。

BJのトランペット&サックスも見たい。

ヒナちゃんのピアノとのセッションもやったらいいよ!!!

いやいや、真面目な話、本人が苦痛なだけならこんなことは言いません。

でも、横山くんは、「苦手やけど好きやねん」と言ってくれたので。

その先にきっとステキなことが待ってるんじゃないかな。

ああ、それから、

横山くんの流暢なトークは大好きなので、また、きらきらアフロみたいな番組、やって欲しいなぁ。

今度はピンチヒッターではなく、正式なレギュラーで!

最後に、

昨日のヒナちゃんのレンジャー、素敵でしたね。

そして、お母さんへの「ありがとう」、きっと届いてます。

いつまでも少年だか大人なんだかよくわからない、

かわいらしい横山くんでいてください。

横山くんにとって、素敵な1年になりますように。

(2014.5.9)

P.S.

言い忘れました。

私は黒髪のほうが好きです。笑。